top of page

酒造業 株式会社小浜酒造 吉岡様




1.当事務所にご依頼いただいた理由を教えていただけますでしょうか?


いくつかの理由がありましたが、大きくは下記の2点です。



①政策金融公庫からの融資が確実な事


政策金融公庫からの融資についてのエキスパートであり、過去の景観から得たノウハウに基づいて申請前から決済まで面倒を見てくれる



②創業時の資金繰りについて柔軟にアドバイスをしてくれる事


創業時は急な出費や予定外の設備投資が重なり、なかなか計画通りには進まない。

事業計画には無い資金繰りの悩みにも親身にアドバイスしてくれる。




2.ご依頼いただいて、最も良かったこと・助かったところをお書きください。


最も良かった事は、とにかく政策金融公庫からの融資について、申し込みから融資実行までしっかりと面倒を見てくれた点です。


何より、自身で事前の相談に行った時に聞いた額よりも多く申請出来ましたし、その後の金融機関との交渉においても、審査の途中経過や問い合わせ内容についてタイムリーに分かりやすくレポートしていただいたのでとても助かりました。


無料起業相談

はこちらから

(オンライン相談可)

無料にて起業手続きや資金調達に関するご相談をお受けしております。ご興味のある方はぜひお申込みください。

8727810a7c8bc3c0281f5edd09e4dfea_m-min-r
bottom of page