top of page

京都でfreeeに強い税理士をお探しの方へ。無料相談実施中

更新日:6月27日




近年、クラウド会計ソフトを活用する中小企業や個人事業主が増えています。

クラウド会計ソフトとはインターネット経由で会計データを管理できる便利なソフトウェアで、特に経理業務の効率化や業務の見える化に大きな効果を発揮します。


freeeとは?

「freee」は、日本国内で高いシェアを誇るクラウド会計ソフトです。

インターネット環境さえあれば、どこからでもアクセスできる利便性と、操作の簡便さが魅力です。

経理業務の自動化やデータのリアルタイム共有が可能なため、多くの中小企業や個人事業主に支持されています。


freeeの利点と導入のメリット

freeeを導入することで、経理作業の自動化、データの共有化、早期の財務状況把握など、多くのメリットがあります。

例えば、銀行口座やクレジットカードと連携することで、取引データの自動入力が可能となり、手作業の負担を大幅に軽減します。

また、顧問税理士とデータを共有することで、経理状況の確認やアドバイスを受けやすくなります。


対応可能な税理士がまだまだ限られている

freeeの導入には、初期設定や日常的な経理処理、ソフトウェアの操作方法についての専門的なサポートが必要です

誤った設定や操作は、後々の大きなトラブルの原因となるのでご注意下さい。

freeeの導入実績がある税理士に依頼することで、安心して利用することができます。


丸岡稔弘税理士事務所のfreee導入サポート

丸岡稔弘税理士事務所はこれまで数多くの企業様にfreeeを導入してきました。

当事務所ではfreeeの導入サポートを行っておりますので、ぜひご相談下さい。


サポートには、以下の内容が含まれます。


・freeeの初期設定

・自動経理設定

・freeeと経理に関するサービス(ネット銀行等)の連携支援

・日常的な仕訳入力支援


これらのサポートによって正しくfreeeを導入して頂くことで、企業の現状を正確に把握し、効率的な経理業務を実現することができます。


freeeでお悩みの京都の事業者様、ぜひご相談下さい

京都でfreeeに強い税理士をお探しの方は、ぜひ丸岡稔弘税理士事務所の無料相談をご利用ください。


初回の相談では、freeeの導入に関する基本的な質問から具体的な経理の悩みまで、幅広くご対応いたします。


無料相談の流れ

1お問い合わせ

電話またはメールでお問い合わせください。


2ヒアリング

お客様の業務内容や経理の現状について詳しくお聞きします。


3サポートのご提案

お客様のニーズに合わせた最適なサポートをご提案いたします。


4サポート開始

具体的なサポート内容に基づき、freeeの導入と運用をサポートいたします。


丸岡稔弘税理士事務所では、freeeの導入から運用まで、きめ細かなサポートを提供しています。

ぜひ一度ご相談下さい。

Comments


無料起業相談

はこちらから

(オンライン相談可)

無料にて起業手続きや資金調達に関するご相談をお受けしております。ご興味のある方はぜひお申込みください。

8727810a7c8bc3c0281f5edd09e4dfea_m-min-r
bottom of page